FC2ブログ
プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフのやまかわです。

皆さん、自転車の運転には気をつけましょう。。

歩道を走るときはもちろん、車道を走るとき、横断歩道を渡るとき、子どもを乗せた時、どんなときもしっかり前を向いて。しっかり前を向いて。
...
何故こういう事を言うか。

はい。事故りました。(一人で)

先日、自宅に帰ろうと、登り坂をひたすら全力で漕いでました。

全力で、立ち漕ぎはせず漕いでました。

顔は下を向いて、競輪選手の様にと言いましょうか…漕いでました。

前を向いていません。。

前方には標識があることも知らずに。

気づいたら衝突しました(°_°)。

なんとか家に帰り、鍼をしてもらったが痛みはひかず…

完全に打撲。

その後はアイシング、超音波を行い、ここまで良くなってきました。
今は、炎症(強すぎる痛み)を抑えるようにして
様子を見てます(^^)‼︎

皆さんも万が一怪我をして、炎症が起きてる時は、先ずは家にある氷や保冷剤などを使って冷やしましょう。

そして直ぐに来院しましょう。

それから自転車は前を向いて
運転しましょう(*_*)

この歳にもなって、漫画のような怪我をしてしまった。やまかわでしたm(._.)m。反省します。
もっと見る
写真: スタッフのやまかわです。<br /><br />皆さん、自転車の運転には気をつけましょう。。<br /><br />歩道を走るときはもちろん、車道を走るとき、横断歩道を渡るとき、子どもを乗せた時、どんなときもしっかり前を向いて。しっかり前を向いて。<br /><br />何故こういう事を言うか。<br /><br />はい。事故りました。(一人で)<br /><br />先日、自宅に帰ろうと、登り坂をひたすら全力で漕いでました。<br /><br />全力で、立ち漕ぎはせず漕いでました。<br /><br />顔は下を向いて、競輪選手の様にと言いましょうか…漕いでました。<br /><br />前を向いていません。。<br /><br />前方には標識があることも知らずに。<br /><br />気づいたら衝突しました(°_°)。<br /><br />なんとか家に帰り、鍼をしてもらったが痛みはひかず…<br /><br />完全に打撲。<br /><br />その後はアイシング、超音波を行い、ここまで良くなってきました。<br />今は、炎症(強すぎる痛み)を抑えるようにして<br />様子を見てます(^^)‼︎<br /><br />皆さんも万が一怪我をして、炎症が起きてる時は、先ずは家にある氷や保冷剤などを使って冷やしましょう。<br /><br />そして直ぐに来院しましょう。<br /><br />それから自転車は前を向いて<br />運転しましょう(*_*)<br /><br />この歳にもなって、漫画のような怪我をしてしまった。やまかわでしたm(._.)m。反省します。
リーチ123人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2085-e87ccc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。