FC2ブログ
プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、スタッフの白井です。

先日、友達がTwitterでアップしていたパンケーキがどーーしても気になり姉を誘って行ってみました。星乃珈琲。
初めて入ったのですがなかなか混み合うのですね!
渋谷店だったからか若い子がみんなこぞってパンケーキを食べていました。
分厚くて表面はパリパリと焼きあがっていて中はしっとりふんわりしている舌触り。...
美味でございました。生憎豆乳ラテは好みではありませんでした。。

それとは話が変わって。
少し前にまた別の友達の家にお泊りに行って来たんです。
女性しかいないとはいえ実家にお泊りというのは緊張しました。
泊まった翌午前のブランチ、という時間になりお腹が空いた頃。
府中というのもあってか、部屋がもの凄く寒く感じていて「ポトフが食べたい」という話に。
「もしキッチン使ってよければ作ろうか?」と尋ねると即答で「よろしく」とのこと(笑)
お母さまが夕飯の下ごしらえか何かをしているキッチンに行き「ちょっと作ってくれるからどいて」という友人の物言いに苦笑しつつキッチンをお借りしました。
写真の通りのブランチを作りあげ、友人にもお母さまにも無事「美味しい」と言って貰ってご満悦で食べていると。。
そのおうちで飼っている犬がトコトコとやって来て私の足に前足を乗せて寝始めるという事案が発生。
可愛いので写真を撮って来てしまいました♪

そんなこんなで何か"食"に縁のあるネタとなりましたがこのあたりで!白井でした!
もっと見る
(写真4枚)
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
リーチ110人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2088-7fda5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。