プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

昨日の夕方に、池上の天然温泉に入れる銭湯へ行って来ました。

100%掛け流し \(^o^)/
...
黒湯と言われる、真っ黒なお湯にドップリと浸かって来ました。

電気風呂というのにも初入湯!

片足を湯船に入れた瞬間・・・

ビリビリッ~ \(◎o◎)/!

低周波治療器にかかっているみたいな、結構な刺激がきて

思わず「わっ!」と声を出して足を外に出してしまいました。

その後入りなおしましたが、下半身から右手、左手と入れていくたびに

びりっ~~ びりっ~~ という刺激に耐えられず

早々に退散しました。

(^_^;)

おじいちゃんたちが結構長く肩まで浸かっているのが

凄い!!!

超音波風呂の強烈な気泡にもたくさんあたり

黒湯温泉にもどっぷり浸かり

寒風の中自転車で帰宅しましたが、温かさは持続していて

眠気に襲われて10時頃にはベッドインZzzzzz・・・

良く眠れたので朝の富士山もいつもより清々しくみえた?

(^_^)/
もっと見る
写真:  おはようございます!<br /><br />昨日の夕方に、池上の天然温泉に入れる銭湯へ行って来ました。<br /><br />100%掛け流し \(^o^)/<br /><br />黒湯と言われる、真っ黒なお湯にドップリと浸かって来ました。<br /><br />電気風呂というのにも初入湯!<br /><br />片足を湯船に入れた瞬間・・・<br /><br />ビリビリッ~ \(◎o◎)/!<br /><br />低周波治療器にかかっているみたいな、結構な刺激がきて<br /><br />思わず「わっ!」と声を出して足を外に出してしまいました。<br /><br />その後入りなおしましたが、下半身から右手、左手と入れていくたびに<br /><br />びりっ~~ びりっ~~ という刺激に耐えられず<br /><br />早々に退散しました。<br /><br />(^_^;)<br /><br />おじいちゃんたちが結構長く肩まで浸かっているのが<br /><br />凄い!!!<br /><br />超音波風呂の強烈な気泡にもたくさんあたり<br /><br />黒湯温泉にもどっぷり浸かり<br /><br />寒風の中自転車で帰宅しましたが、温かさは持続していて<br /><br />眠気に襲われて10時頃にはベッドインZzzzzz・・・<br /><br />良く眠れたので朝の富士山もいつもより清々しくみえた?<br /><br />(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2099-d1b39721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。