FC2ブログ
プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。
スタッフの白井です。
年が明けてからだいぶ日にちも経っておりますが、
今年初のブログ担当となりましたのでご挨拶させて頂きました。

年末年始はおかげさまでゆっくり帰省が出来ました。...
今年の六月で九十になるおばあちゃんも元気です!
大島は比較的暖かく毎日お出かけしていました♪
年越しは家で家族とし、年明けた瞬間に友人に誘われ初詣に。
おみくじは「小吉」と、ネタにもならない微妙な結果。

それから元日からの四日間は行った事ない場所を冒険したり、動物園へ行ったりと行動的な日々を過ごしました。
写真もたくさん撮ったのですが、今日は動物園に行った時に気になった動画をアップします。
ちょっとしたネタという意味で撮って来ただけなので、深い意味はありません!

ではでは!次回にでも大島の写真を改めて上げたいなと思っている大島観光特派員の白井でした♪
 
 




 

 
 
 
 
ダイエットをしているそうです(笑)
もっと見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2106-2cc31301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。