プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、休みの度に銭湯に出没している小林です。

寒い時期はやっぱり大きな風呂&温泉で体を温めた後の

ビールがサイコー♡です!たまに院長の話にも登場する桜館とか
...
私のお気に入り「池上温泉」特有の茶色のお湯で、

温泉→水風呂を繰り返すと、本当に体の芯まで温まります♡
(心臓の悪い方、血圧の高い方にはおすすめできません)

先日ですが後楽園にある「ラクーア」へ行って来ました。

こちらもまた都心に温泉があると大人気!

御食事も和食処で食べた定食のボリュームが凄かった! \(^o^)/

これで2000円弱だったと思います。

おいしかったぁ~

でっ、またどこかに出没するかも?しれません!
もっと見る
写真:  最近、休みの度に銭湯に出没している小林です。<br /><br />寒い時期はやっぱり大きな風呂&温泉で体を温めた後の<br /><br />ビールがサイコー♡です!たまに院長の話にも登場する桜館とか<br /><br />私のお気に入り「池上温泉」特有の茶色のお湯で、<br /><br />温泉→水風呂を繰り返すと、本当に体の芯まで温まります♡<br />(心臓の悪い方、血圧の高い方にはおすすめできません)<br /><br />先日ですが後楽園にある「ラクーア」へ行って来ました。<br /><br />こちらもまた都心に温泉があると大人気!<br /><br />御食事も和食処で食べた定食のボリュームが凄かった! \(^o^)/<br /><br />これで2000円弱だったと思います。<br /><br />おいしかったぁ~<br /><br />でっ、またどこかに出没するかも?しれません!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2125-e1b20e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。