プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おはようございます!

土曜日に中学校の同窓会があり、渋谷まで出かけてきました。

翌日の東京マラソン?あるいは春節の影響か?
...
いつもの土曜の夜の渋谷を最近知らないので

何とも言えませんが、大変な人出にビックリ!!!

東横線の駅も変わり、余裕を持ったつもりが、

ちょっと遅刻 (^_^;)

なにしろ駅から地上に出るまでに10分近くかかってしまいました。

現地に到着すると店内は早くも熱気ムンムン (゜o゜)

卒業以来に合う人を多く、そうなると35年以上が経過している

わけで、記憶にない方もチラホラ・・・(^_^;)

多くの人は面影が残り、すぐに名前が浮かびました。

一番わからないのは私かも?

なにしろ身長も10センチ以上小さかったし

中学生というよりは、小学生のような子供でしたから

(-_-;)

それでも皆さんから「たかじぃ~」と懐かしがられて

嬉しいやら、気恥ずかしいやら (^^)v 照れるなぁ~・・・

すでに亡くなった人も何人かいるようですが、多くの友と又

元気に再会出来ることを楽しみにして深夜の渋谷を

後にしました。
もっと見る
(写真4枚)
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2126-46f03e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。