プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

先日の同窓会で頂いたチラシ。

なんでも、このNHKのドラマを楽しみにしていた3人(私がその一人)が、ドラマの翌日によくお喋りをしていたそう・・・
...
確かにこのドラマは毎週?必ず見ていましたが、ドラマについての

お喋りは記憶中枢より見事に消えていました(-_-;)

私が出席するとのことで、わざわざ持ってきて頂きました。

大変ありがたいことで、恐縮いたします。

m(__)m

とっ、思っていましたが数日が経過してそういえば

教室の後ろの方でお話をしていた記憶が、断片ながら甦ってきました。

老いの恐ろしさを痛感いたします・・・

大変面白かったドラマですが、SF物という事を覚えていますが

内容は全く覚えていません。

・・・ (@_@。

見ていた方いませんか?
もっと見る
写真: おはようございます!<br /><br />先日の同窓会で頂いたチラシ。<br /><br />なんでも、このNHKのドラマを楽しみにしていた3人(私がその一人)が、ドラマの翌日によくお喋りをしていたそう・・・<br /><br />確かにこのドラマは毎週?必ず見ていましたが、ドラマについての<br /><br />お喋りは記憶中枢より見事に消えていました(-_-;)<br /><br />私が出席するとのことで、わざわざ持ってきて頂きました。<br /><br />大変ありがたいことで、恐縮いたします。<br /><br />m(__)m<br /><br />とっ、思っていましたが数日が経過してそういえば<br /><br />教室の後ろの方でお話をしていた記憶が、断片ながら甦ってきました。<br /><br />老いの恐ろしさを痛感いたします・・・<br /><br />大変面白かったドラマですが、SF物という事を覚えていますが<br /><br />内容は全く覚えていません。<br /><br />・・・ (@_@。<br /><br />見ていた方いませんか?
リーチ3人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2128-efc8752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。