プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、スタッフの白井です。

今日は書くことが思いつかず、去年のことを振り返り始めました(笑)

去年の下半期は仕事以外の時間がとにかくLIVE!LIVE!LIVE!...
行った会場だけ見ても..
横浜bayhall、ZeppTokyo、CLUB CITT'A、ZeppDiverCity、
赤坂BLITZ、仙台XEBIO ARENA、日本武道館、郡山HIP SHOT。。。
同じ場所2公演なども行っているのでなかなかですね。
しかもこれはすべて同じアーティストです。
他のアーティストの方もカウントしたらもう少し増えます。

去年は土日以外の日程がちょうど水曜だったり木曜だったりと、
ラッキーな日程だったというのもありたくさん行けました。

どこも楽しかったですが、仙台と郡山は特に楽しかったです。
LIVE自体の楽しさもそうですが、東北は土地がいいですね!
お店の人たちも優しいですし、ご飯も美味しいですし。
仙台の友だちにも3年ぶりに会えましたし素敵な日々でした♪

あ、そして郡山だけは今年のLIVEでした(笑)
365日ある日々の中で、私はこの日に全照準を合わせていたので、
もう思い出すだけで幸せになれる思い出が増えました。

とにかくパワーを貰えるので今年もまたいろんなLIVEに行きたいなと思いつつ..
引っ越しがあったりするので苦手な断捨離からも眼を逸らさずに行きたいと思います^^;

以上、とりとめもないブログは白井でした!

もっと見る
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2139-5bb56212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。