プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

先日、愛媛のお師匠さんが上京してきたので、2人で食事に行って来ました。

リクエストが「肉」だったので、蒲田にできた「赤身肉」の焼肉屋さんへ・・・

...

行ってみると、以前来たことがある焼き鳥屋「チャコール」のあった処でした。

カウンターで男2人が並んで焼肉です!

(^_^;)

2年前にも2人で蒲田で「餃子」を食べたんですが

その時も「花粉症」がひどくて、咳ばかりしていた覚えがあります。

初入店のお店だったので、お店の方のオススメ通りに注文しました。

空いていたので、お店の方がカウンター前の炭火の網でほとんどのお肉をいい感じに焼いて出してくれました。

「肉」という赤ワインを強烈に勧められたので、頼みましたが

ちょっと軽すぎでした。

赤身とホルモンの塩焼きがすべてのお肉メニューだったので

サッパリとかなりの量が頂けてしまいます。

翌日の体重も増減なし! (^^)v

ヘルシーにお肉本来の味を楽しめるお店でした。

お師匠さんの身体が、会うたびに大きくなっているのが、ちょっと気になりました。 (^_^;)

もっと見る
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2140-e255d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。