FC2ブログ
プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、スタッフのシンタニです。

先日、食べに行ったお店の話を書きたいと思います。

新橋にある『清水aburi』と言うお店。

...

レバ刺し、ハツ刺し、タン刺しが食べれます!

このお店は、我が院のスタッフ山川先生が見つけたのですが

私が先に行ってしまうという、横取り的な形で行って来ました。

すみません・・・( ̄▽ ̄;)

ここのお店のオススメは刺し三種盛りです。

予約しないとまず食べれません!

すぐに売り切れてしまうようで

予約をした組には

自動的に取っておいてくれるというありがたいシステムです。

久しぶりにレバ刺しを食べましたが

めちゃめちゃ美味しかったです(*´ー`*)

しかもお値段がなんと、980円!安いです!

串焼きもおススメで、希少部位などが食べれます。

チレという部位を初めて食べました!

豚の脾臓らしいく、ふかふかした食感で美味しかったです!

美味しいお店に出会えるのって、嬉しいですね~(о´∀`о)☆

山川先生が見つけてくれたおかげです(笑)ありがとうございます!!

以上、シンタニでした。

もっと見る
「刺し 3種盛り合わせ」
「あみハツとあみレバ。<br />ハツとレバーに網脂が巻いてあります。<br />脂っぽくなく、ペロリといけちゃいます!!」
「お通し。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2141-243c81bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。