FC2ブログ
プロフィール

かみいけ台鍼灸整骨院

Author:かみいけ台鍼灸整骨院
 平成9年、大田区上池台に鍼灸整骨院を開院。
その後、10年間の治療を続けるが限界を感じ、新たに「小林式背骨矯正法」を習得し平成19年より矯正治療を柱に施術を開始。
  現在、各種の痛みを取り去る事に成果を上げ、技術の向上に日々精進しています。
  今は、患者さんのほとんどが、電車などで通院されて来る治療院になっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

痛みを取り除く為に戦う!大田区 かみいけ台鍼灸整骨院スタッフブログ
平成9年大田区に開業。平成19年より背骨矯正治療を取り入れ、痛みで苦しむ人に笑顔を取り戻してもらう為、戦うスタッフのブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

25日の午後は社員研修に行って来ました。

コミュニケーションを上手にとれるように、

...

喋り方や、間の取り方、どうすればお話を聞いていただけるかを

学ぶために行って来たのが・・・

「ルミネ ザ・よしもと」

漫才を楽しみながら勉強にもなる素晴らしい研修でした。

えっ?ただ単に、漫才観に行ったんだろって・・・

いいえ、あくまでも、「研修」ですから!

(^_^;)

出演者は、ロザン、東京ダイナマイト、ニューヨーク、カナリヤ

キングコング、村上ショージ、ザ・パンチ、レイザーラモン

でした。

私は「パンクブーブー」とか「ナイツ」(吉本芸人ではないですが)

が好きなので、正直、期待はしていませんでした。

特に村上ショージさんは、何をしている人なんだろうと

思っていた位でしたが・・・

いやいや、どうしてどうして・・・

やはりお金を頂いているプロフェッショナルな芸人さん達

なんだなぁ~と、いい意味で思い切り裏切られました!

誇張ではなく、全ての方が面白い!!!

\(^o^)/

特に私は、「村上ショージ」さんの面白さにハマりました。

「いいやぁ~ やられたっ!」という感じです。

いかに話の間というのが大切かを感じられました。

参りました m(__)m

約7~80分の間飽きることなく楽しませていただきました。

なんば花月では、新喜劇も見ることが出来ましたが、

ルミネでは漫才のみというのが少々ザンネンでしたが (^_^;)

こんなにも楽しめての、2千円は大きな価値があると思います。

そして研修の後の親睦会へ目黒のビストロへGO!

店内のBGMはすべてが「矢沢永吉」というサプライズがわたし

をハイテンションに導き、料理もデリシャス!

良い店を予約してくれました。

さすが「ALCOHOLIC 直子 S 先生」に感謝!

料理の写真は後日スタッフが紹介してくれますので、その他の写真を載せておきます。

もっと見る
「中川+小林 けっ?(家?)<br /><br />(+o+)」
「ルミネ ザ・よしもと<br /><br />前から2番目の席に6人並びました。<br /><br />\(◎o◎)/!」
かみいけ台鍼灸整骨院さんの写真
「かんぱぁ~いっ!(^o^)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hauoli5884.blog41.fc2.com/tb.php/2150-ab5ff371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

お気軽にコメントお願いします

なんでも書き込んじゃおう!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。